• 下関 0120-74-1178
  • 大丸下関 0120-78-1178
  • 小倉 0120-69-1178
  • 魚町 0120-27-1178

monobank(ものばんく)

売りたい

売却時のお悩みは査定のプロにお任せください!相場を知りたい・金額だけ知りたいでもOK。

預けたい

あなたのモノを預けると今使うお金と交換できる。 最短5分のスピード対応!審査なし・催促無し

monobankの買取サービス お客様のライフスタイルに合わせた3つの買取サービスをご用意しています。

来店買取

いち早くという方に!店頭にて素早く安心に買取いたします。ご予約なしでも可能です。

詳しく見る

宅配買取

ご自宅から送料・手数料無料でお手軽カンタン。買取不成立の場合でも料金は、一切かかりません。

詳しく見る

出張買取

大きくて持っていけない、時間が取れない方、お近くに店舗がない方におすすめ!

詳しく見る

monobankの豊富な買取実績

買取実績の一覧はこちら

買取 オメガ スピードマスター ムーンフェイズ 304.23.44.52.13.001
OMEGA/オメガスピードマスター ムーンフェイズ
状態/買取価格
A 1,050,000
指輪 18金 ダイヤモンド K18のダイヤモンドリングを買取
ダイヤモンド18金指輪
状態/買取価格
B 98,000
バレンシアガ ポシェット付 トートバック
バレンシアガトートバック
状態/買取価格
B+ 30,000
ジャガールクルト レベルソ クラシック スモールを買取Q2618130 211.8.47
JAEGER-LE COULTRE/ジャガールクルトレベルソ クラシック スモール
状態/買取価格
B+ 270,000
カルティエ ロードスターLM 自動巻 金無垢を高く買取り W62005V1
CARTIER/カルティエロードスターLM
状態/買取価格
B 1,600,000
お酒買取はmonobankがおすすめ♪ザ・マッカラン 12年の買取査定
The MACALLAN 12YEARS OLD SHERRY OAK CASKスコッチウイスキー
状態/買取価格
S 8,500
宝石買取 鑑定士がエメラルドの指輪を査定
指輪
状態/買取価格
B+ 150,000
NBA×VUITTON コラボレーション バーグ・パープル
LOUIS VUITTONバーグ・パープル 指輪
状態/買取価格
A 40,000
オメガ コンステレーション ダブルイーグル 121.32.44.52.01.001 買取
OMEGA/オメガコンステレーション ダブルイーグル時計
状態/買取価格
A 250,000
小倉店が高くプラチナ ダイヤモンドの指輪を買取しました。
ダイヤモンド指輪
状態/買取価格
B 40,000
ベビーパール  ネックレス お譲り頂きました。
ベビーパール
状態/買取価格
A 30,000
エメラルドリング
エメラルドリング
状態/買取価格
A 300,000

私たちの強み 圧倒的に支持される理由

VALUE 01

20万点以上を取り扱う
オークションを自社運営

国内最大級の業者間オンラインオークションを運営。取扱点数に裏付けられた査定力と相場情報のアップデートに自信があります。

VALUE 02

グローバル規模だから
こその高額査定

国内拠点に加え、香港・中国など海外拠点を設けて、グローバルな相場観と物流力で査定力を底上げしています。

VALUE 03

最前線の知識と技術で
プラス査定を実現

これまで培った技術力の高さを活かし、鑑定士育成機関を自社運営。同業他社に鑑定ノウハウを提供し、最前線で査定ができるバイヤーを育て続けています。

取扱い品目一覧 カテゴリーから探す

利用者の実際の声をお聞きしたい方へ ご利用後のお客様のご感想・体験談

どこよりも高価買い取りしていただきました。

2回目の利用です。 初めて利用させてもらった際、祖母の形見を買い取りしていただきました。とても親切丁寧に対応してくださり、どこよりも高価買い取りしていただきました。良いものを遺してくれたんだと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 ありがとうございます。また利用したいと思います。

初めてお伺いしたのですが親切に対応していただいて助かりました。

初めてお伺いしたのですが親切に対応していただいて助かりました。また何かあったら持っていこうと思います。

店員さんも皆さん丁寧。買取価格も、なんだかんだ他店より全然良いよ。

2回目の利用です。 ちょこちょこ細かいものを売りに行くけど、店員さんも皆さん丁寧だし、頑張ってくれるんで好んで行ってます。買取価格も、なんだかんだ他店より全然良いよ。 ありがとうございます。また利用したいと思います。

スタッフさんがとても感じがいいので、安心していつも査定をお願いできてます。

いつもお世話になってます。スタッフさんもとても感じが良く信頼できる方ばかりで、安心して査定買取をお願いしてます。またよろしくお願いします。

お知らせ 各店舗からお客様へのお知らせ

売りたい

売却時のお悩みは査定のプロにお任せください!相場を知りたい・金額だけ知りたいでもOK。

預けたい

あなたのモノを預けると今使うお金と交換できる。 最短5分のスピード対応!審査なし・催促無し

友だち追加 LINE査定は簡易査定です。

写真での査定になるため、実物を査定した時と価格が異なる場合がございますので、買取時のご参考にご活用ください。