ロエベ/LOEWE トートバッグ □monobank小倉店□ 買取 質

IMG_5802

プロの鑑定士のいるお店-monobank小倉店 北九州 小倉 買取 金プラチナ 宝石 ブランド 時計 骨董品 家電 【創業昭和30年老舗質屋】

 

こんにちわ(*^ ^*)

街で見かける桜も葉桜に変わってきましたね。
ほんとに桜が見れるのは一瞬なので葉桜になっていくのを見るとなんだか切ない。

葉桜になる前に桜を見るべく小倉城へ♪
あいにくの雨でしたが…

IMG_5797

 

写真ではなかなか良さが伝わらない。泣
夜桜でしたが、とても綺麗でしたよ!

 

 

春と言えば桜のイメージですが藤の花もこの4月~5月が見頃!

large-min-26

↑藤の花のトンネル!すごい!
今週末など見にお出かけしてもいいかもしれませんね♪

 

 

ロエベ/LOWEW  トートバッグ

IMG_5802

 

今回の買取商品、わたしが欲しかった物!笑

カラーがオフホワイトなので汚れそうで踏み切れない。笑

バッグ自体も重すぎず大きさも個人的にすごくちょうどいいサイズ。
ほしいな~可愛いな~どうしよう~と店長にぼやいております。笑

 

そのうち色違いを購入してるかも?笑

 

 

monobankでは買取だけでなく
質預かりというシステムがございます。

↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓

img01

 

 

店舗紹介

☐monobank小倉店

shop03-1

福岡県北九州市小倉北区原町2丁目5-6さくら館1F
電話番号/093-583-1177
フリーダイヤル/0120-69-1178

☐monobank魚町店

shop02-1

福岡県北九州市小倉北区魚町2-1-15
電話番号/093-541-1178
フリーダイヤル/0120-27-1178

☐monobank下関店

shop01

山口県下関市中之町11-7
電話番号/083-234-1234
フリーダイヤル/0120-74-1178